神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

アロママッサージの良さとは何でしょうか

こんにちは、蜷川です。

世界、そして日本には様々なマッサージの種類があります。きっと何十種類、何百種類とあると思います。

そのなかのひとつであるアロマ(精油)を使ったオイルトリートメント。

このトリートメントの利点はどんなところにあるのでしょうか?

まず、誰しもが思うのは、

「精油を使用したトリートメントであること」

これがやはり、一番大事なポイントですね。

“心と体に様々ないい効果を及ぼす”

“数多くの種類から選べて、それらをブレンドもできる”

“そして、そのどれもが、いい香りである”

そう、”いい香りである”ということが重要なんですね。

いい香りを感じると人はリラックスします。リラックスはやがて癒しにつながります。

そして、あなた本来の女性らしさを取り戻します。

ストレスというものは脳の中の大脳辺縁系という部位に蓄積していきます。

大脳辺縁系の隣合わせたところに脳幹があります。脳幹は女性ホルモンの分泌や自律神経を司る分野です。

大脳辺縁系にストレスが溜まりすぎると脳幹が圧迫されて女性ホルモンの分泌に多大な影響をもたらします。

やがてはそれは女性疾患系の病気にもつながります。

そうなる前にアロマトリートメントで精油のいい香りを感じる。

感じただけでも実はストレスは初期の段階ならば改善されます。

それによって女性ホルモンが正しく分泌され本来の女性らしさを取り戻すというわけです。

キャリアオイルによって希釈された精油はお肌からも浸透します。

これはやがて血液に乗って全身を巡り、数分後には骨髄にまで到達します。

そして老廃物を取り込みながらやがては尿や汗と一緒に毒素として体外へ排出されます。

この一連のプロセスがアロマセラピー、アロママッサージの最大の強みでしょう。

そしてこれに男性セラピストの圧の乗ったダイナミックなマッサージの手技も加わって。

言うことなしですね(笑)

男性セラピストのオイルトリートメントは肌への直接のタッチング効果により女性ホルモンの分泌を促します。

マッサージを受けた後の女性の体はリンパや血液などの流れが改善され女性らしい体つきになります。

NINA SMILEではフェイシャルは行っておりませんが顔のラインも血流が改善され細くなります。

心も体もすっきりしてお帰りください。

コメントの入力は終了しました。