神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

男性セラピスト蜷川一朗のプロフィール

はい、ということで蜷川でございます。

今回は蜷川一朗という人間のプロフィールをご紹介したいと思います。

皆様も「この男はどういう男なの?」と思われていることでしょう。(笑)

なので少しでもお分かりいただけると嬉しくおもいます。

趣味
読書
そのときのマイブームの本をひたすらに何十冊も読む。ついこの前までは健康的な食事にこっていまして「ナチュラルハイジーン」という、朝、フルーツを食べると健康になれるよ、という方法なんですけどそれにはまってました。

なので、それ関係の本をひたすら読む。そしてまた違うことに興味を持つと、その分野の本をひたすら読むといった感じです。

音楽鑑賞
一番、好きなのはサザンオールスターズなんですが、そのときどきでマイブームが変わるという感じで洋楽、邦楽問わずなんでも聞きます。

今のマイブームは岡村靖幸です(知ってるかな?)

筋トレ

これは2年くらい続いていますが私はプロテインを飲まないのでなんかいわゆるマッチョにはならないんだよなぁ。

食事が大事だということはわかっているのですが、動物性タンパク質(お肉と魚)はあまり食べにようにしているので筋肉のつきが遅いんだと思います。

しかしながら2年前とは明らかにヒップや胸は変化しています。これである程度は力強いマッサージは提供できると思いますが。 (笑)

長所

愛を提供する(笑)

いや、自分にはこれしかないと思います。アロママッサージという自分の仕事は他者の幸福への捧げ物だと思っています。

オイルトリートメントを通じてお客様が幸せな気分に浸るときに実は自分も喜びを得られるのですね。

こんな贅沢な仕事はありません。

短所

繊細すぎるところがある。そう言うと聞こえはいいですが神経質といいますか。しかしながら完璧な人間はこの世にひとりもおりませんのでね。

最近ハマっているもの

節約術。自分の経済観念の見直し。

まぁ、ワタクシの場合、インターネットショッピングにおいて歯止めが効かないという現象が起きましてね。これはどうすんべ、ということで、かくなる手段はクレジットカードの破棄。

これしかございません。

これによって代引きというめんどくさいシステムを使わなければインターネットでの買い物ができないように自分自信を仕向けたのです。

しかし、クレジットカードを1枚も持たないないという生活にいささかビビっている蜷川であります。

この生活でどういことが困ったのかを、お知りになりたい方はニナスマイルへお越しください(笑)

コメントの入力は終了しました。