神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

男性セラピスト蜷川一朗のプロフィール 2

まず、家に帰ってすることは何?

これは、お風呂に入ることですね。

外から帰ってきたら外との区別をつけたいということですね。

平均睡眠時間は?

えー、これは普段は6時間ほどなのですが、休みの日にはかなり爆睡してましてお昼の2時くらいまで寝ていることもあります(笑)

これはですね、いま気候がよくなってきたというのもあってかなり眠ってしまうのですね。

夏はほんとに暑くて睡眠が浅くて4時間とかしか眠れなかったのですが最近はその分を取り返してます(笑)

口癖は?

特にないのですが。

「ちょりーす」

かな?

嘘。

ブログの更新頻度は?

これなんですけどもね。

どれぐらいの頻度で更新すれば皆様にみていただけるのかと思いまして、いろいろ試行錯誤したのでありますが。

まあ、毎日更新するほうがそれは一番いいのでございますね。

しかしながら、毎日というのはかなり骨が折れるのですね。

正直、「書きたくねえな」

という日もあるわけでございますね。

しかし、こんなんでは皆様に楽しんでもれえないないのじゃないか、ということで、これからは、毎日更新を目指してがんばっていく所存でございます。

ちなみに近日中にアメブロを始動いたします。よろしくお願いいたします。

ブログに何書いてる?

一言で申しますと、お客様のためになる情報です。

アロマテラピーの気になる使い方や、ニナスマイルにお越しいただければ、お客様にとってこんな良い変化がありますよ、といったことを日々、発信していきたいと思います。

座右の銘は

「Never say die.」  決してあきらめるな。

Sですか?Mですか?

人間、誰しもどちらの要素もあると思いますね。

ただ、私はひたすらに人に対してやさしさを提供したいです。

答えになってない?

好きな食べ物は?

一番好きなのは「カニ」(笑)

特に毛ガニが好きなのですがこの頃は何故か自分の誕生日にしか食べれないという風習になっております(笑)

嫌いな食べ物は?

酢の物。

んー、モズクとか(笑)

好きなスポーツは?

小・中・高と野球でしたので野球かな。

でも今はそんなに熱中して観ないです。

あ、しかし今季のベイスターズは観てしまいましたねぇ。

やっぱり地元ですからね。

史上まれにみる優勝、観たかったなあ。

好きな男性タレントは?

これはころころ変わるのですが、今は松田龍平かな。

二世タレントですけど朴訥とした味のある俳優でかなり演技うまいと思います。

コメントの入力は終了しました。