神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

部位別オイルトリートメント解説~大きな面積を流してスッキリ~背中

こんんちは。蜷川です。

今回の部位別オイルトリートメント解説は”背中”です。

背中というのはオイルマッサージにおいてはとても人気のある場所です。

やはり面積の大きい部分を圧の乗ったダイナミックな手技で流しますと大変、喜ばれます。

「とても気持ちいい」

と、おっしゃる方が多いです。

背中は自分で手が届かない部位ですのでセラピストにやってもらえばその気持ち良さは格別でしょう。

“背中”は女性の健康を維持するうえでも重要な部位であります。

特に、背骨の第三腰椎というところが非常に重要です。

ここは尾てい骨より少し上の部分にあるのですが、ここは実は女性ホルモンの分泌を司る”気”の集まるところと言われています。

インドのアーユルヴェーダーにおいてもこの部位は女性性の活動を活発にする部位と言われ、ご自身の持つ女性としての魅力を高め自分に自信を与えてくれます。

“背中”はこの時期、特につらい冷え症にも大変、効果的です。

もちろん、手指や足の指などの末梢へのアプローチも大事なのですが、ダイナミックに大きい面積の背中をマッサージすることで一気に体全体が温まっていきます。

この感触は実際に味わっていただかないとわからないのですが本当に

“じゅわー”っと

体の芯から温められる感触を味わうことでしょう。

施術が終わったあとは真冬でも体ぽかぽかちゃんでご自宅に帰れますよ(笑)

コメントの入力は終了しました。