神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

お客様からのご質問 3

Q12.受けられるコースはどんなコースがありますか?また、時間による違いはなんですか?

受けられるコースは当サロンで行っております、

「アロマセラピーオイルトリートメント」というコースのみになります。

これは人の体を部分ではなく全体としてとらえ、首から下のリンパ液と血液の循環を促し健康に導く手法になっております。

これにより肩こり、首こり、腰痛、全身疲労などのつらさを速やかに改善していきます。

全身の筋肉を柔らかくし、リンパや血液の流れをスムーズにするためには、やはり首から下は全てマッサージさせていただきますが、その場合お時間の関係でどうしても90分コースでは足りない場合がございます。

首から下の全てを行う場合は最低でも120分以上のお時間が必要になってきます。

なにとぞ、ご了承くださいませ。

ちなみにお顔のマッサージについては当サロンではしていないのですが体のマッサージをやると顔もほっそりと小顔になるのでぜひお試しくださいませ。

Q13.トリートメント中に延長はできますか?

はい。承っております。

ですが、次のご予約が入っている場合はご予約された時間内の施術となります。

長い時間での施術をご希望の場合はあらかじめご予約をされるのが確実になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Q14.どれくらの頻度で通うのが理想ですか?

これは人それぞれの個人差がありますのですべてはそうとは限りませんが理想としましては1週間に1度のケアが良いと思います。

しかしながら、月に1度の頻度で来られる方が一番多いように見受けられます。

3ヵ月に1度の方もいらっしゃいますし3日連続で来られた方もいらっしゃいます。

どうぞご自身のペースで通うことをお勧めいたします。

Q15.施術は運動する前と後ではどちらが良いですか?

これはどちらでもそれぞれ違った効果があります。

運動する前に施術を受ければリラックス効果を高め、またケガの予防になります。

運動後に受ければ速やかに疲労物質を取り除くため翌日の疲れや筋肉痛を軽くしてくれます。

ただ、激しいトレーニングを行ったあとは日を空けて翌日にトリートメントを受けたほうが良い場合もあります。

その場合はご相談くださいませ。

コメントの入力は終了しました。