神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

2018年 最速で美人になる方法

こんにちは。蜷川です。

2018年も始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私もお正月に食べ過ぎまして若干(2Kgぐらい)太ったような(笑)気もしますが元気にやっております。

ニナスマイルはアラフォー女子に効く!横浜NO.1男性セラピストによるアロマリラクゼーションのお店です

女性であれば誰しもが、いつまでも美しくありたい。

これは永遠の課題ですね。

世の中にはいくつもの美しくなる方法、美人になるメソッドというものがございます。

もう、これは数えきれないほどあります。外見だけではございません。内面からの美の追求、

こういったものも合わせればまさに天文学的数字にもなるほど女性が輝く方法というのは世に紹介されています。

そんななかの、ひとつの方法に、

「男性セラピストによるオイルトリートメント」

があります。

お客様が女性で施術者が男性という組み合わせは日本ではまだ、なじみがないかも知れません。

ですが、欧米諸国、特に北欧の国々ですね、スイスであるとかスウェーデンであるとかの各国では男性のセラピストが女性のクライエントにオイルマッサージを施すといいうのは、当然のことであります。

しかしながら、アジア諸国、特に仏教の伝来が深く影響を及ぼした国(インドやタイ王国)においては異性への直接的な肌の触れ合いなどは厳しく戒められてきました。

我が国、日本においても仏教の影響が色濃く残るお国柄ゆえ、そういったことには、どちらかと言へば抵抗のある国でした。

とは言え日本民族は諸外国に良い部分があればそれをたくみに自分の文化になじませることに長けた国民性を持っています。

それは、今現在の日本の食文化を見れば明らかでしょう。

それはマッサージの世界においても同じ現象が起きました。

今では男性セラピストが女性のお客様のオイルトリートメントを施すことも一部の都市においては定着しつつあります。

この港街、横浜でも例外ではありません。

美を求めるお客様が連日、いらっしゃっています。

冒頭に美しくなる方法は無数にあると書きましたが、男性セラピストの施術を受けることも実はその中の一つの方法なのです。

女性が男性セラピストの施術を受ければ直接、お肌を通して愛情ホルモンと呼ばれる、

「オキシトシン」

という物質が全身をかけめぐります。

これが女性らしくなる女性ホルモンのさらなる分泌を高め、

「なんか、最近お肌ツヤツヤになったね女子」

に生まれ変わることができるのです。

横浜市保土ヶ谷区、美人になる男性セラピストのオイルマッサージで
極上の癒やし♡

リラクゼーションサロン・ ニナスマイル!
男性セラピストによるアロマトリートメントのお店です。
むくみ・冷え・肩コリ・腰痛・疲労回復・ストレスケアに!

営業時間 11:00~23:00(最終受付時間19:00)

JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩8分

 
アロマリラクゼーションサロン Nina-Smileのメニュー
 

コメントの入力は終了しました。