神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

全身へのアロマトリートメントには最高級ホホバオイルを使用します

こんにちは。男性アロマセラピスト蜷川一朗です。

アラフォー女子に効く!横浜NO.1男性セラピストによるアロママッサージで美人になる方法

最近ではオイルを使ったアロマサロン、リラクゼーションサロンなどは本当に増えてきましたね。

どのサロンも使用するオイルにはこだわりを持って使用していると思います。

ニナスマイルでもお肌に塗布するオイルには最上級のものをという気持ちを持っております。

あなた様の皮膚に直接、マッサージするためのオイルは通常、「キャリアオイル」と呼ばれる、主に植物から抽出した液体です。

有名なところでは、アーモンドの木の種子から摂れる「スイートアーモンンドオイル」や、

ぶどうの種子」から摂れる「グレープシードオイル」などがあります。

アロマオイル(精油・エッセンシャルオイル)というのは、よく見るのは小さいガラスの小瓶に入った植物の力を凝縮した液体ですね。

アロマオイルもキャリアオイルもどちらも植物からとれることには変わりありませんが、キャリアオイルは主に木の実や種子から、アロマオイルは主に葉や花の部分から抽出したものが多いです。

そんなキャリアオイルなのですが、ニナスマイルでは「ホホバオイル」

というオイルを使っております。

ホホバオイル

と、オイルという表記をしていますが厳密に言うと「ワックス」という形式に分類されます。

これはどういうことかというと、ワックスは気温が10℃以下になると固形になるという性質を持っているということです。

なので冬場などは横浜でも10℃以下になることがあるので、そのようなときはホホバは固まっています(笑)

なので、あなた様が来店される何時間も前から部屋を暖めます。

ホホバオイルは10℃以上になると、やがて液体に戻りますので、そうすることで初めてあなた様にお使いすることが出来るのです。

時間がないときなどは強制的に湯煎(お湯で温めること)しておりますが(笑)

そして、なんと言っても、お値段(!)

これは他のスイートアーモンドオイルやグレープシードオイルに比べますと、かなり割高になります。メーカーにもよりますが3倍ほどお値段の違うものもあります。

ニナスマイルではこの最高級オイルをふんだんにあなた様の肌に使用します。

ホホバオイルは老若男女、肌質を問わずに使用できる安全なオイルです。

ハリと弾力をもたらせ、柔らかいモチモチプリプリ肌になるこの魔法のオイルをどうぞお楽しみくだいませ。

横浜市保土ヶ谷区、美人になる男性セラピストのオイルマッサージで
極上の癒やし♡

リラクゼーションサロン・ ニナスマイル!
男性セラピストによるアロマトリートメントのお店です。
むくみ・冷え・肩コリ・腰痛・疲労回復・ストレスケアに!

営業時間 11:00~23:00(最終受付時間19:00)

JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩8分

 
アロマリラクゼーションサロン Nina-Smileのメニュー
 
コメントの入力は終了しました。