神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

美肌になるためには何が必要か~3つのこと~男性セラピスト蜷川一朗です 2

こんにちは。男性アロマセラピスト蜷川一朗です。

アラフォー女子に効く!横浜NO.1男性セラピストによるアロママッサージで美人になる方法

で、2つめのアプローチですが、これは

「運動」

ですね。

これも体にいいことは分かっているのですが、日々のお仕事が忙しかったりするとなかなか時間がとれずにほとんど「運動をやらない生活」になっていったりします。

これもすごく問題で、運動が生活のなかにないということは筋肉が活動しないまま、一日が終わってしまう。

そしてまた次の日が始まるのですがまた一日、体が「運動モード」に入らないまま、終わってしまう。

人間の体というのは「運動モード」というある種のスイッチがあって、そのスイッチを一日のスケジュールのどこかで入れてやれば体というのは血液とリンパの流れが良くなり、筋肉の活動が活発になり脂肪が燃焼しやすくなります。

ところが、そのスイッチを入れないまま何日も下手をしたら何か月、何年と過ごしていらっしゃる方もいるかもしれません。

ワタクシは毎日、午前中の早い時間帯にジムに行っており、いわゆるBIG3ってやつ、

(背中を鍛える筋トレと胸を鍛える筋トレと足腰を鍛える筋トレ)をやっております。

筋トレなどの無酸素系の運動ですとマラソンなどの有酸素系運動に比べて脂肪の燃焼が一日中続くなどと言われております。

また、運動を継続して行うことにより成長ホルモンの分泌が促され若返りに良いとされています。こういったことからも美肌になるためには運動からのアプローチも必要になります。

横浜市保土ヶ谷区、美人になる男性セラピストのオイルマッサージで
極上の癒やし♡

リラクゼーションサロン・ ニナスマイル!
男性セラピストによるアロマトリートメントのお店です。
むくみ・冷え・肩コリ・腰痛・疲労回復・ストレスケアに!

営業時間 11:00~23:00(最終受付時間19:00)

JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩8分

 
アロマリラクゼーションサロン Nina-Smileのメニュー
 

コメントの入力は終了しました。