神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

タッチセラピーの効果は無限大です

こんにちは。男性アロマセラピスト蜷川一朗です。

アラフォー女子に効く!横浜NO.1男性セラピストによるアロママッサージで美人になる方法

はい、ということで蜷川でございます。

近年、タッチセラピーの効果がいろいろな分野で大事さを増していますね。

タッチセラピーとは文字どうりですが、肌と肌の触れ合いを通してやさしい気持ちになれたり癒しを受けたりといった効果全般を指します。

小さい頃、おなかが痛い時にお母さんに優しく撫でられて痛みが軽くなった。

不安が強いときにパートナーに抱きしめられ軽減した、などの体験は誰しもがお持ちのことと思います。

介護の現場などでは「非薬物療法」などと言って、なるべく薬を使わずに認知症の問題行動(不安、抗鬱、攻撃的言動、及び行動、不眠)などの各種症状を和らげる代替え療法として期待されています。

このタッチセラピー、最も活躍している現場はやはりマッサージ業界ですね。

マッサージの効果というのは本当に数えきれないほどあります。コリを取る。リンパを流すなどのいろいろな効果はもちろんあります。

アロマを使えば良い香りにうっとりすることもあるでしょう。

そんななかで一番の基本中の基本である、「人が人に触れる」

という行為がやはり一番の大事なポイントなのではないのでしょうか?

日常生活においては実は人と人の肌の触れ合いというのは驚くほど少ないものです。

大人になれば恋人やパートナーとの触れ合い以外はほとんどないのではないでしょうか?

もちろん、冒頭で述べた、介護職などの他者に頻繁に接する仕事でしたらあると思いますが、それ以外の一般職の社員さんであったり販売などのお仕事であれば仕事で人の肌に触れるということはまずないでしょう。

だからマッサージというのは、そういう意味では特殊な瞬間を作りだす現場だと思います。

初めてその日会ったギバー(セラピスト)とレシーバー(クライエント)が手のひらを通じて直接肌と肌の触れ合いを体験する。

こういった瞬間は日常生活のなかでは、ほぼないでしょう。

いきなり赤の他人が直接、肌に触れるわけですから(笑)

まあ、オイルは介在していますが。

ましてや私は男性ですのでさらにハードルは高くなると思います。

だからこそ、やっぱり、ここ、NINA SMILEでしか味わえないマッサージがあるのです。

個人のリラクゼーションサロンにおいては、やはりセラピストの個性にお客様がいらっしゃるのではないでしょうか?

この、ニナスマイルで未知のオイルマッサージ体験を味わってみてください。

きっと新しい世界に目が見開かれますよ(笑)

(なんか、また宣伝になってます(汗) )

横浜市保土ヶ谷区、美人になる男性セラピストのオイルマッサージで
極上の癒やし♡

リラクゼーションサロン・ ニナスマイル!
男性セラピストによるアロマトリートメントのお店です。
むくみ・冷え・肩コリ・腰痛・疲労回復・ストレスケアに!

営業時間 11:00~23:00(最終受付時間19:00)

JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩8分

 
アロマリラクゼーションサロン Nina-Smileのメニュー
 
コメントの入力は終了しました。