神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

そちら様のサロンでは下着は全て外してマッサージを受けるのですか?

こんにちは。蜷川です。

今日の横浜は本当に寒くて午前中から雪が降りだしました。

正午の気温が1度(!)だそうで、これはホントに寒いわけです。

そんな、お足元の悪いなかでもご来店くださり誠にありがとうございます。

さてさて、先日ご予約頂いたお客様からこんな質問がありました。

「そちらのサロン様ではオイルマッサージを受ける際に着衣はすべて取るのですか?」

と。

アロママッサージのお店などをやっておりますと、こちらの慢心で「当然、お客様はすべてわかってらっしゃって来店してくださっているんだ」

と、思ってしまうのですね。

「アロママッサージというのは素肌に直接オイルを塗布するマッサージなので服を着たままでは施術は受けられない。なので、紙の下着はもちろん着用していただきますが裸に近い状態で受けていただくのですよ」と。

それはお店を経営している側というのはその道の専門家ですからその分野においては詳しいわけです。

ですが、その詳しい、という前提でお客様と接してはいけないのだな、と。

「素肌に直接、触れるマッサージのお店とはわからなかった。わからないというか、まず、なんのお店なのか分からない」

と、仰っておりましたので、ワタクシは自分なりに懸命に説明させていただきました。

「このサロンはマンションの一室での完全プライベート空間で男性セラピストと女性のお客様が一対一で施術を受けられる数少ない形のリラクゼーションサロンです。

着衣はすべてお取りいただきますが紙の下着もご用意しておりますし、施術部位以外は大きめのタオルで覆ってありますのでプライバシーは保たれております。

施術中なにかありましたら、すぐにお申しつけください。終了後は全身をホットタオルで拭き取りますので、ベタつきは最小限に抑えられております。それではごゆっくりとおくつろぎください」

もう、サロンにお越しいただいているのですから、無碍に帰すわけにもいかず、上記の説明をさせていただきました。

施術が終わったあと、満面の笑みで「気持ち良かったわ~」

と、有難いご感想をいただきました。

次回のご予約も頂いて、大変、有難いです。

1Fのエントランスまで一緒にお見送りすると外の駐車場で老人ホームの職員の方が気付き、やさしく肩を添えて車に乗って帰っていきました。

K様、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

横浜市保土ヶ谷区、男性セラピストのオイルマッサージで

至極の癒し体験を♡

リラクゼーションサロン・ ニナスマイル!
男性セラピストによるアロマトリートメントのお店です。
むくみ・冷え・肩コリ・腰痛・疲労回復・ストレスケアに!

営業時間 11:00~23:00(最終受付時間19:00)

JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩8分

 
アロマリラクゼーションサロン Nina-Smileのメニュー
 
コメントの入力は終了しました。