神奈川県横浜市保土ヶ谷区、1日2名限定、男性アロマセラピストによる女性専用アロマリラクゼーションサロンNINA SMILE(ニナ スマイル)代表蜷川一朗のブログです。

 

NINA SMILEは完全予約制となります。

お電話は施術中等のため出れないことが多くご迷惑をお掛けいたしております。ご予約・お問い合せはメールでのご予約を推奨しております。

 

✉  ninagawaichiro@gmail.com

 

 

横浜市・保土ヶ谷区、戸塚区、をはじめ、南区、中区、桜木町、みなとみらい、関内、石川町、元町・中華街、戸塚、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市、川崎、東京都内、埼玉、千葉、静岡、長野などからお越しいただいております。

 

お会いできます事を楽しみにしております。

 

 

ボディマッサージでも小顔になりますよね

こんにちは。蜷川です。

NINA SMILEではメニューとしましてはフェイシャルはないんですね。

あくまでボディのオイルトリートメントに特化したリラクゼーションサロンというコンセプトでやらせてもらっておりますので。

しかしながら、首から上ですね。お顔とヘッドマッサージはやってないのですが、皆さん、施術後は顔がほっそりしていらっしゃるんですね。

これはホントに一人や二人ではなく、気のせいでもなくほぼ全員の方が同じことを、おっしゃいます。

昔、韓国の明洞で「コルギ」(骨気)という超強力な力で顔の骨と筋肉をマッサージして小顔にする手法を受けたことがあるのですが、

確かに、

「誰これ?」

ってくらい顔が変わって(笑)

「顔、ちっちゃ」

ってくらい確かに小顔になりました。

ですけど、あれなんか、「自然な方法ではないよねえ」

という感じがしまして。

かなり痛いですし、ホントにこれ顔に害がないの?って心配になるくらいでした。

それ以来、怖くてやってません。

2,3日で元に戻ってるし(笑)

だから、施術者の腕によるところも大きいとは思うのですが、大事な顔ですしね。

そんなことを考えますと、一切、お顔に触れていないのに小顔になる方法って一番、安全なんじゃないの?(笑)

って思うわけであります。

ヘッドマッサージに関しましては施術後に「頭に血が集まっている感じがする」

という方にはお時間内であればやらさせていただいております。

ですが、お顔には触れていませんので、ハンドパワーでしょうか?(笑)

やはり強制的に骨を動かすことも効果的ですが血液やリンパ液など、体の水分を流すアロママッサージはより、安全で、小顔にもなれるならば言うことありませんね。

横浜市保土ヶ谷区、男性セラピストのオイルマッサージで

至極の癒し体験を♡

リラクゼーションサロン・ ニナスマイル!
男性セラピストによるアロマトリートメントのお店です。
むくみ・冷え・肩コリ・腰痛・疲労回復・ストレスケアに!

営業時間 11:00~23:00(最終受付時間19:00)

JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩8分

 
アロマリラクゼーションサロン Nina-Smileのメニュー
 
コメントの入力は終了しました。